御姉狂

サークル御姉狂(おねえきょう)の本拠地です。当ブログにはアダルト表現があるものも置いてあるのでそういったものが嫌いな方は引き返すことをお勧めいたします。でも見てもらえたら喜びます。

そして優しい雨は止む

生きて欲しい
「今度は・・・・私も一緒に・・・」
「・・・君が死んでしまうと、僕は本当に消えてしまう。君が生き続ければ、僕の時も生き続ける。・・・・・だから・・・・生きて欲しい」

刺青の聲のEDの1シーンを。相変わらずの背景手抜きですが。
私はこのEDを観て、初めてゲームで泣きました。本当に良い作品です。
零4作品はどれも大好きですが、一番はと聞かれれば刺青の聲と答えますね。zero、蝶、月蝕でも感動しましたがやはりこれが大好きです。テクモさん、零の次回作楽しみにしてますよーw

最近は零絵ばかりですね。やはり熱が冷めないうちに描かないとw
スポンサーサイト
  1. 2009/04/13(月) 16:19:08|
  2. 零イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<好物は牛乳とホウレン草 | ホーム | ヤンデレジャーマン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oneekyou.blog50.fc2.com/tb.php/90-845585a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)