御姉狂

サークル御姉狂(おねえきょう)の本拠地です。当ブログにはアダルト表現があるものも置いてあるのでそういったものが嫌いな方は引き返すことをお勧めいたします。でも見てもらえたら喜びます。

新居

アパートに引っ越して一週間ほどが経ちました。
実家ではできないこともやってます。

PAP_0047.jpg
とりあえずデトロフは置きました。まだほぼ空っぽです。

PAP_0046.jpg
なので改造した深紅を入れてます。

PAP_0048.jpg
フィギュア全部は持ってこれないのでとりあえずお気に入りの物を運び込みました。

PAP_0039.jpg
風呂場にもいかがわしいポスターを貼ってみました。


PAP_0053.jpg
そしてついに抱き枕の中身を買ってしまいました。

PAP_0043.jpg
カバーを着ければこの通り。

PAP_0050.jpg
数年前に買った司淳氏のカバーもついに。
抱いて寝たりはしませんけどね。
  1. 2014/11/07(金) 18:59:26|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<ブラ | ホーム | 落選>>

コメント

引っ越しお疲れ様です!
一人暮らしは家族の目を気にせず色んな事が出来ていいですよね!
風呂場にいかがわしいポスターとか、ついついオナ…いえ、なんでもないです(^_^;)抱き枕とかエロ上級者ですね。

そして何より改造深紅フィグマの出来が凄いです!!MLさんの深紅愛が伝わってきます。
  1. 2014/11/10(月) 16:56:08 |
  2. URL |
  3. 深冬 #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます!
一人暮らしを堪能しております。
ラブドールを置くのも夢の一つですが・・・これは叶えることは難しそうです。

深紅フィグマをお褒めいただきありがとうございます。
顔が私の描く深紅になってしまっているのでいずれは直したいと思ってます。
次は怜さんを作りたいと思っていますが良い素体にできそうなフィグマが無いので実行に移せないでいます。

ラブドールを深紅にするのもあり・・・?
  1. 2014/11/13(木) 09:00:24 |
  2. URL |
  3. ML #-
  4. [ 編集]

自分としてはMLさん仕様の顔の深紅もいいと思うのですが、やはりそこはこだわりなんですね。
怜さんと二人揃えば賑やかになっていいですね!

それにしても深紅のラブドールとは・・・。
さすがMLさん、その発想は上級者過ぎますよ(*´д`*)ハァハァ
  1. 2014/11/13(木) 19:57:31 |
  2. URL |
  3. 深冬 #-
  4. [ 編集]

そう言っていただけると嬉しいですね。
いずれは各主人公を揃えたいところです。

巨乳ラブドールで怜さんもいいですね ハァハァ
  1. 2014/11/15(土) 20:44:55 |
  2. URL |
  3. ML #-
  4. [ 編集]

巨乳ラブドール怜さん・・・ウッ・・・ふぅ。
  1. 2014/11/17(月) 14:31:00 |
  2. URL |
  3. 深冬 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oneekyou.blog50.fc2.com/tb.php/805-07174232
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)