御姉狂

サークル御姉狂(おねえきょう)の本拠地です。当ブログにはアダルト表現があるものも置いてあるのでそういったものが嫌いな方は引き返すことをお勧めいたします。でも見てもらえたら喜びます。

PCオンラインゲーム初体験

最近ブレイドアンドソウルを少しやっておりました。
以前から知ってはいたのですが何せ韓国のオンラインゲームなので言葉が分からずに手を出せなかったのですが、日本サービスの開始で無料体験できるということで触れてみました。
このゲームの何に惹かれたかというとキャラメイクです。
好みのキャラデザと細かいメイキングができるとのことでやってみたかったんですよね。
で、やってみましたがこれは良いです。今までやってきたゲームのキャラメイクでは一番満足のいくものが出来ました。
身長や胸の大きさだけでなく肉付きや顔の細かい設定、おしりや腰の太さ大きさ、おっぱいの張り具合垂れ具合に寄せ具合開き具合等々、やれることがいっぱいです。
アニメ調の顔デザインや太めの脚に出来るのがすごく良いです。

でもキャラメイクで半分くらいは満足してしまいました。
テンキーとマウスでの操作は苦手です。

日本の3Dモデルはリアルなものが多くなりましたが、私はB&Sみたいなアニメ寄りのほうが好きなので。(ゲームにもよりますが)
日本のゲームももっとB&Sみたいにしてもいいのよ。モンハンとか。

キャプチャ68 キャプチャ27
キャラメイクでは必ず褐色にします。

気に入った画像を貼っただけなので興味があればどうぞ。

キャプチャ26 キャプチャ22 キャプチャ25
このゴンという種族がおっぱいを一番大きくできるようです。

キャプチャ37 キャプチャ40 キャプチャ23
ローアングルもたまらんです。

他の種族も作ってみました。

キャプチャ157
人間?

キャプチャ143
ファンタジーでいうところのエルフ?

キャプチャ129
小人?

いずれちゃんとプレイしたいです。
キャプチャ48 キャプチャ127

キャプチャ125 キャプチャ124 キャプチャ117
  1. 2014/05/24(土) 00:14:58|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<シャークマウス | ホーム | こよりパイズリ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oneekyou.blog50.fc2.com/tb.php/768-047d8c35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)