御姉狂

サークル御姉狂(おねえきょう)の本拠地です。当ブログにはアダルト表現があるものも置いてあるのでそういったものが嫌いな方は引き返すことをお勧めいたします。でも見てもらえたら喜びます。

1人雪祭り

SH3B1117.jpg
神奈川は15年ぶりの大雪らしいです。

SH3B1133.jpg
せっかく積もった雪なので女体像を作ってみました。鼻水を垂らしながら。
初めてにしてはよくできた方かと思います。
楽しい。
携帯のカメラで夜なので画質は悪いです。

SH3B1138.jpg
下半身を太目に

SH3B1140.jpg
下腹部のぽっこり具合も拘りました

SH3B1134.jpg
おっぱい作るの楽しいです

SH3B1131.jpg
分かりにくいけど鎖骨や首筋も作りました

SH3B1129.jpg
煽りだとこんな感じ

SH3B1130.jpg
腰の筋肉もなんとか

SH3B1127.jpg
ちょっと中心がずれたけどまぁまぁ
これの右側には父のハーレーが置いてあります^^

  1. 2014/02/09(日) 00:08:36|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<怜さんのアナルセックス2 | ホーム | サムス>>

コメント

次の零の

舞台は、雪山の廃温泉宿。これまでのシリーズとは一線を画すべく、敢えて従来の廃墟探索や謎解きの要素は一切廃し、ただひたすら、男風呂から女風呂を盗撮しまくり、フェイタルを狙うという、二次制作業界に配慮したシステムとなっている。タイトルは、「~零~スーパー写真宿」。というとこまで想像しました。
  1. 2014/02/09(日) 02:29:57 |
  2. URL |
  3. mui #-
  4. [ 編集]

零~盗撮宿~

まさか雪の写真でそこまで思いつくとは!
DOAでいうビーチバレーみたいなものですね。
  1. 2014/02/10(月) 07:23:50 |
  2. URL |
  3. ML #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oneekyou.blog50.fc2.com/tb.php/750-2312f6ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)