御姉狂

サークル御姉狂(おねえきょう)の本拠地です。当ブログにはアダルト表現があるものも置いてあるのでそういったものが嫌いな方は引き返すことをお勧めいたします。でも見てもらえたら喜びます。

魔女

ついにXbox360を手に入れました。
SA360028.jpg
でかいなーこれ。PCエンジンの何倍あるんだ?うちでは横置きです。
しかしこれで一年半前に買ったバレットウィッチを遊ぶことができるよ。長かった。
SA360029.jpg
ところで360はオンライン前提のハードなんですね、繋がないと隠しコスチュームが手に入らないのか。

ランブルローズやキャリバーⅣも買いたいですな。も少し様子を見てからストⅣもね。
BOX版の零も遊べるしね♪

ちなみにバリューパックを買ったのでエースコンバット6とビューティフル塊魂がついてきました、エスコンは苦手だし塊魂は興味ないんですけどね。
  1. 2009/03/13(金) 15:57:38|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ちとせとちとせ | ホーム | キーボードクラッシャーのテンション>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oneekyou.blog50.fc2.com/tb.php/75-76ce5cba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)