御姉狂

サークル御姉狂(おねえきょう)の本拠地です。当ブログにはアダルト表現があるものも置いてあるのでそういったものが嫌いな方は引き返すことをお勧めいたします。でも見てもらえたら喜びます。

戦車プラモ

SH3B1041.jpg
Ⅳ号戦車のプラモを買いました。1/72です。作業の合間にちまちま作っておりました。
ミリタリー系は空母蒼龍以外は作ったことがなかったので中々苦戦しました、パーツちっちゃい。

しかし完成した時の達成感は良いですね。ガンプラとは違いプラモを作っているという実感があります。(接着剤を使用するからですかね)
塗装はしません。

A-10も買ったので落ち着いたら作りたいと思います。
  1. 2013/10/29(火) 21:55:12|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<コミケ85 | ホーム | 零のママン霊>>

コメント

Ⅳ号戦車かっこいいですね!私は昔H型を作りましたが、たしか2003年くらいの
福岡西方沖地震で棚から落下。完全大破しましたw
戦車のプラモはガンプラよりもずっとデリケートのようです★
A10完成も待っております!
  1. 2013/11/04(月) 08:50:19 |
  2. URL |
  3. ガードリーダー #-
  4. [ 編集]

>ガードリーダーさん
ドイツ軍の戦車はかっこいいですね!ヴィルベルヴィントやナースホルンなども集めたくなってしまいました。
ガンプラは遊ぶことを考慮されてるから多少頑丈でしょうが、こういうスケールモデルは「作って飾る」ものだから脆いんでしょうねw
A-10は戦車より難しそうですが頑張ります!
  1. 2013/11/05(火) 07:32:46 |
  2. URL |
  3. ML #-
  4. [ 編集]

ごめんなさい…私の目にはちっちゃなおつぃんつぃんがくっついた可愛い戦車に見えてしまいます(笑)
  1. 2013/11/14(木) 10:45:54 |
  2. URL |
  3. 洗車マニア #-
  4. [ 編集]

>洗車マニアさん
短砲身がイカスでしょう。
長砲身タイプもあるのです。
  1. 2013/11/14(木) 22:19:08 |
  2. URL |
  3. ML #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oneekyou.blog50.fc2.com/tb.php/728-851e6255
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)