御姉狂

サークル御姉狂(おねえきょう)の本拠地です。当ブログにはアダルト表現があるものも置いてあるのでそういったものが嫌いな方は引き返すことをお勧めいたします。でも見てもらえたら喜びます。

寒い

ども。
最近は夜が寒すぎて眠りが浅いのか昼間に猛烈な睡魔に襲われます。
朝までぐっすり眠ってるんだけどなぁ。

現在は依頼を2つ頂いているのでそれの一つを進めています。
その2つを終えたら4月のコミ1に向けて描いておかねばなりません。
んー。CG集の作業は当分無理かねー。趣味絵も息抜き程度にしか描けないです。ちょこちょこと進めたい。
でもがんばる。


12月の拍手レスを忘れていたのでどうぞ

>Dさん

クリスマスなんぞ交尾相手がいなければ関係ないのです(泣
代わりにムチをどうぞ パシッパシッ
  1. 2013/01/11(金) 17:21:52|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<TRPGキャラ | ホーム | 宣伝>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oneekyou.blog50.fc2.com/tb.php/649-d153cf13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)