御姉狂

サークル御姉狂(おねえきょう)の本拠地です。当ブログにはアダルト表現があるものも置いてあるのでそういったものが嫌いな方は引き返すことをお勧めいたします。でも見てもらえたら喜びます。

アサルトスーツだと思ったらヴァンツァーだった

SH3B0798.jpg
さて、ヴァルケンのプラモを組んだ訳ですが・・・。
うーん、なんか違うなぁ。サンプルとかを見てアレンジされてるなとは思っていましたけど
実物を目の当たりにすると違和感がすごいです。
アサルトスーツというよりはヴァンツァーやアーマード・コアみたいな感じですかね。
ガチャガチャの方が上手く再現できてると思います。


約5000円と400円の比較。

SH3B0800a.jpg

SH3B0800b.jpg
ガチャヴァルケンは肩のシールドのデザインや向きが違ってますがそれ以外は良好です

頭が平べったい、妙にマッジブ、首が埋まってる、襟の位置が広がってるなどゲームパッケージのヴァルケンとは似ても似つかない・・・。
銃もしっかりと握ってはくれないのでガタガタ。そもそもこんな脇で抱えるデザインでは無いような・・・。
銃と一体型の右腕くらい欲しかったな。
買うんじゃなかった。

そして何故か砂漠カラー。
もしかしたら量産機タイプでグレーや緑や腕のバリエーションが出るのかもしれませんが、もう買わないな。

レイノスは良かったんですけどね。
  1. 2012/07/29(日) 08:29:41|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今年はそこまで暑くない? | ホーム | サムスと触手>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oneekyou.blog50.fc2.com/tb.php/608-d176568c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)