御姉狂

サークル御姉狂(おねえきょう)の本拠地です。当ブログにはアダルト表現があるものも置いてあるのでそういったものが嫌いな方は引き返すことをお勧めいたします。でも見てもらえたら喜びます。

豆腐と小説の感想

巷でうわさの量産型豆腐です。
SH3B0747.jpg SH3B0746.jpg SH3B0745.jpg

思ってたよりも大きかったです。枝豆味。
醤油をかけないほうが美味しいかな。


話は変わって108transferのらっちさんの零小説に最終話が掲載されていました。
気になる方は読んでみるといいかもしれません。
あの指輪なんて零っぽくてすごくいいですね。

私は最後まで読ませていただいて心に来るものがありました。なんというか刺青の聲のエンディングを
初めて見た時のような切なさといいましょうか。
刺青の良さを改めて教えてくれました。やはり私は刺青が一番好きですね。
そしてあんなに素敵な小説を書けるらっちさんに感謝です。
  1. 2012/05/07(月) 23:35:58|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<リクエスト絵 | ホーム | 海咲のプレイ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oneekyou.blog50.fc2.com/tb.php/582-808a8b85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)