御姉狂

サークル御姉狂(おねえきょう)の本拠地です。当ブログにはアダルト表現があるものも置いてあるのでそういったものが嫌いな方は引き返すことをお勧めいたします。でも見てもらえたら喜びます。

スペースパイレーツに捕らわれ辱めを受けるサムスの図

samusa.jpg
露出はZEROですから健全です。


samusb.jpg
水着なし。


どうも、最近は入浴時にだるーんとしたタマタマをモミモミするのが気持ちよくて癖になっているMLです。
サムスフィギュアが発売する嬉しさが先走ったのでフィギュアを参考に描いてみました。
上手く再現できていますね、うむ。

↓こんなフィギュアです。
http://www.amiami.jp/top/detail/detail?gcode=FIG-IPN-3176


■ちょっと修正しました。
  1. 2012/02/22(水) 21:56:36|
  2. イラスト メトロイド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ひな祭り→雛咲祭り→雛咲母娘丼 | ホーム | チョコ>>

コメント

スペースパイレーツに捕らわれ辱めを受けるサムスの図

色付きの文字ボディペイントなんですか!?
ビキニの水着がえっちですよとv-10
それではさようなら
おやすみなさい
  1. 2012/02/23(木) 20:37:43 |
  2. URL |
  3. 名無しさん #lIIhmX1g
  4. [ 編集]

変態的なエロさを目指してみました。
  1. 2012/02/25(土) 08:00:39 |
  2. URL |
  3. ML #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oneekyou.blog50.fc2.com/tb.php/566-665bdc56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)