御姉狂

サークル御姉狂(おねえきょう)の本拠地です。当ブログにはアダルト表現があるものも置いてあるのでそういったものが嫌いな方は引き返すことをお勧めいたします。でも見てもらえたら喜びます。

エロチャンバラ

お姉チャンバラZ カグラ をハードまでクリアしました。面白かったですがvolteXに比べると物足りなさが目立ちましたね。
ストーリーが短いのとDLC商法を露骨に推してくるのがいただけませんでした。
volteXではたくさんあったエロコスは全て無くなりデフォで手に入るコスパーツにはろくなものが無いです。下着姿にもできないし何のためのZ指定なのか。神楽の帽子の取り外しもできて欲しかったな。
沙亜也にも水着みたいな衣装を着せたいです、まあバグできわどい水着は着せられますがほぼフリーズしてしまいますからね。

彩と咲のストーリーも追加できますがそれもDLC。せめてそれくらいは入れておいて欲しかった。


ストーリーはこれで中盤くらいかな?と思ったら終盤でした。それくらい短いです。うーん。


ゲーム面では過去作に比べると大分マイルドになった感じですかね。クールコンボも決めやすいので初心者にもやりやすくなってると思います。
吸血鬼特有のシステムでHP回復もしやすいのでゲームシステムを理解していれば死ぬことはあまり無いかと。


とまあゲームとしては面白いのに前述した部分が残念ですね。
私はDLC商法はあまり好きでは無いんですよね。色々なものを追加できると言うのは良いと思いますが、無料、せめて安くしてほしいものです。
オンライン時代の悪い部分なんでしょうかね。
バレットウィッチのDLCは偉大でした。(全て無料)


製作中の零CG集の一部を置いておきます。

r002.jpg m001.jpg
眠姦しますの。
スポンサーサイト
  1. 2012/01/29(日) 22:42:25|
  2. 零イラスト 18禁
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<怜さん | ホーム | フィグマ深紅>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oneekyou.blog50.fc2.com/tb.php/560-5ab4171d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)