御姉狂

サークル御姉狂(おねえきょう)の本拠地です。当ブログにはアダルト表現があるものも置いてあるのでそういったものが嫌いな方は引き返すことをお勧めいたします。でも見てもらえたら喜びます。

なんてこったい

今コミケの私の配置ですがちょっと酷いなーと感じました。

無題x

ご覧のとおり他の零ブースの後ろに配置されてしまいました、完全に零目当てでくる人の流れの外です。
隣はもうホラーゲームですらないジャンルの方だったので軽くぼっち状態ですね。
せめて隣が零ジャンルの方になるようにテーブル数の多い所に一列になるように配置してくれれば・・・。
コミケに受かるだけでも大変なので贅沢なことかもしれませんがもう少し配慮して頂きたかったなぁ。

エロも出すからこうなってしまったのかは分かりませんが、せっかくの零10周年なのにテンションが下がってしまいましたとさ。
でもがんばる。
  1. 2011/12/16(金) 19:20:34|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<淫魔 | ホーム | 兄妹の秘め事>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/12/16(金) 21:19:51 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

>じぐさん
ツイッターのDMにお返事をしておきました。
  1. 2011/12/20(火) 14:50:26 |
  2. URL |
  3. ML #-
  4. [ 編集]

なんてこったい

v-10色付きの文字
DOAアルファちゃん描かないんですか!?
出かけてませんよ
コミックマーケット
  1. 2011/12/20(火) 23:05:46 |
  2. URL |
  3. 名無しさん #lIIhmX1g
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oneekyou.blog50.fc2.com/tb.php/543-dee1f4b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)