御姉狂

サークル御姉狂(おねえきょう)の本拠地です。当ブログにはアダルト表現があるものも置いてあるのでそういったものが嫌いな方は引き返すことをお勧めいたします。でも見てもらえたら喜びます。

暑いですねー

どもです。
R-TYPEがやりたくてしょうがないMLです。Ⅲ、LEO、⊿をやってみたいです。
Ⅲのパイロットは四肢切断されてコックピットに直結された23歳女性という設定ですってよ。たまらんね!
詳しくはウィキってくださいませ。

澪繭本は無事に入稿できたので近いうちにサンプルを載せますね。
今はもう一冊簡単な本を描いてます。

仮面ライダーフォーゼも大分噂になってきましたね。
正直な感想を言いますと・・・・だっせぇ!w
私のダサい平成ライダーランキングが更新されましたw
シャトルがモチーフらしいですがもう少しなんとかならなかったんですかね。
特に頭。
おにぎりじゃないですか。
私が子供の頃でもあれをかっこいいとは思えませんねw
話が面白いことを期待しましょう。

ちなみにフォーゼが出るまで一番ダサいと思っていたのはディエンドでした。
デザインがいまいちだと話が面白くなる傾向があるので大丈夫・・・かな
スポンサーサイト
  1. 2011/07/02(土) 06:29:28|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<コミケ80 | ホーム | 目標は今月中に描きあげること>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oneekyou.blog50.fc2.com/tb.php/495-72e8e4a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)