御姉狂

サークル御姉狂(おねえきょう)の本拠地です。当ブログにはアダルト表現があるものも置いてあるのでそういったものが嫌いな方は引き返すことをお勧めいたします。でも見てもらえたら喜びます。

コミ1終了

コミック1☆5お疲れ様でした。
私のサークルに足を運んでくださった方々、ありがとうございました!
おかげさまで新刊は完売いたしました。私自身驚いておりますw まぁ部数は少なかったんですけど。
やはりサムスは零よりもキャラ人気がありますからね、需要があったのでしょう。
当日の天気は荒れ模様でしたが雨はどうだったんでしょうね?私はずっと屋内にいたのでわからなかったんですが。
行きに雨が降らなかったのは幸いでしたね。

さて次回のイベント参加予定は夏コミです。
今度こそ落ちそうなのでなんとも言えませんが受かれば零の澪繭で描こうと思います。
受かるといいなぁ。

では本当にありがとうございました!
スポンサーサイト
  1. 2011/05/03(火) 00:11:37|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ギチギチ | ホーム | 鉄腕>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oneekyou.blog50.fc2.com/tb.php/477-792a085d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)