御姉狂

サークル御姉狂(おねえきょう)の本拠地です。当ブログにはアダルト表現があるものも置いてあるのでそういったものが嫌いな方は引き返すことをお勧めいたします。でも見てもらえたら喜びます。

私たち兄妹が在りえないものを見ることは無くなりました

零
敬愛するガードリーダーさまの運営するHP、ロングソード連合に贈らせていただいた記念絵の元絵。
こうしてみるとキリエがいないほうがよかったかもしれないなぁ。

零
という訳でキリエ無し版。
500MBまでしか載せられないのはつらいな。

けっこう時間をかけて気合を入れて描いたけど評価はそんなに高くないというパターン。
軽く描いたものの方が評価たかいなぁ(泣)肩の力を抜けってことか!
がんばるお!
  1. 2008/11/17(月) 11:17:14|
  2. 零イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<灰原ぁっ! | ホーム | タイトルなし>>

コメント

ガードリーダーです

ちょうどプレイ日記で掲載中に60000HIT零記念を送ってくださり有難うございました。

MLさまの多大なる功績はまはやロングソード連合幹部以上のものでありますww

というわけで、現在HPコンテンツ「ロングソード連合って?」を再編集中です。

僭越ですが、HP後援者としてMLさまも掲載させていただきます!!
  1. 2008/11/18(火) 10:44:58 |
  2. URL |
  3. ガードリーダー #-
  4. [ 編集]

たいしたものは描けませんが

私なんぞを後援者として掲載してもらえるなんて・・・嬉しい限りです!
これからも勝手にイラストを描いて贈らせていただきますね!
  1. 2008/11/18(火) 14:48:05 |
  2. URL |
  3. ML #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oneekyou.blog50.fc2.com/tb.php/43-6cc486ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)