御姉狂

サークル御姉狂(おねえきょう)の本拠地です。当ブログにはアダルト表現があるものも置いてあるのでそういったものが嫌いな方は引き返すことをお勧めいたします。でも見てもらえたら喜びます。

不安でしょうがない

零~紅い蝶~がリメイク?されるようですね。
嬉しいことです、ほんと嬉しいんですけど。
Wiiって・・・・・・・・。

私はWiiってそんなに好きじゃないんですよね。ファミリー、子供向けのゲームには丁度いいのかもしれませんがやり込み型のゲーム、特にいわゆるゲーマーがやるようなモノには向いてないと思うんですよ。
いかんせんディスクの容量が少なすぎるかなと。
そしてヌンチャクの使いづらさは歴代ゲーム機の中でもピカイチです。

どうして、どうして360で出してくれないのだろう。せめてPS3でもいいよ。零が出るなら買いますよぼかぁ。
あああ、もう不安で不安で・・・・こんな日記を書き殴ってしまいました。
せめてTPSじゃないことを祈りたいのですが画像を見る限りTPSっぽい・・・・。
テクモスタッフは「怖いけど正面から見なければ倒すことができない」というキャッチコピーを忘れてしまったのかな・・・。
普段は客観視点、戦闘で主観視点になるから怖さが増すんじゃないか!
そりゃぁ「新しい事」というのは物作りでは大事なことではあるけど「変えちゃいけない部分」というのもあると思うのですよ。
繭が肩を露出させていたけどそんなのが眼中に入らないくらいショックでした。
「実はウソでしたーw」と言われたほうがまだマシかな・・・。
まぁ買いますけどね、ハハ・・・。


うう、胃が痛い・・・。


コーエーテクモ

電撃オンライン
スポンサーサイト
  1. 2010/09/30(木) 01:01:37|
  2. 雑記 零
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ロリ時代 | ホーム | DL販売>>

コメント

Wiiですか…

Wii…ですか

ヌンチャク使いづらいんだよなぁ…あれ。
正直スマブラXしかソフト持ってませんし…慣れない。


月蝕の仮面で操作方法色々叩かれてたのに何故?

澪繭好きなんで嬉しい事は嬉しいんですが…
(一番は深紅ですよ!)

テクモがコーエーに買収?合併?されたと聞きましたし、はてさてどうなる事やら…

あと肩を出した繭とか反則。

紗重もアレンジされてるのかな。
  1. 2010/09/30(木) 23:17:03 |
  2. URL |
  3. 稲 #-
  4. [ 編集]

せめて操作面を元に戻してくれれば・・・

ヌンチャク、なんで皆平気なんでしょうね。
開発陣も零のコンセプトを忘れてしまったのかと思ってしまいます。

成功もして欲しいですけど、これ以上零を汚されていくのならコケて出なくてもいい、とも思ってしまいます。好きな作品だけに。
複雑ですね。

  1. 2010/10/02(土) 05:40:01 |
  2. URL |
  3. ML #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oneekyou.blog50.fc2.com/tb.php/370-638d356d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)