御姉狂

サークル御姉狂(おねえきょう)の本拠地です。当ブログにはアダルト表現があるものも置いてあるのでそういったものが嫌いな方は引き返すことをお勧めいたします。でも見てもらえたら喜びます。

一度くらいは体験したいもの

先日両親が寝た後、深夜0時くらいに風呂に入り、あがってドライヤーで髪を乾かしていたんです。
そこの洗面所のドアが少し開いていたんですがそれが突然閉まったんですよ。私はうるさいから親が閉めに来たのかなと思って特に気にせず眠りにつきました。
翌日「昨日洗面所のドア閉めた?」と尋ねたら「知らんよ」と答えました。

…なんで閉まったんだろう……。
おそらくは風の仕業でしょうけどね。
しかしこれが霊の仕業だとしたら…わくわくしてくるじゃないか!
千歳ちゃんかな?いや、彼女は人見知りが激しいから亞夜子か?
それとも浅葱ちゃんが構って欲しくて…。
ひょっとしたら鏡華さんが色々と持て余してるのかも!
夢が広がりんぐだね!

ちなみにその夜は隣家の赤ちゃんの夜泣きで目が覚めたんですけどその時にインターホンが鳴ったような気がしたんですよね。
気がしただけです。きっと。
親はやっぱり知らんよ、と。
迎えがきたんでしょうか。

綺麗、可愛い女霊なら歓迎いたします。


神奈川で五肢が引き裂かれた死体、もしくは布団に人型の煤を残して行方不明というニュースがあったら…そういうことですので…。
  1. 2010/08/30(月) 23:15:42|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<流歌のお尻 | ホーム | 完全版だよ>>

コメント

あるあるですね

私も零の霊ならどんと来い状態です。
でも本物の霊は怖い。
グラマラス美女やようじょならむしろ歓迎ですけれど。
ある程度の男性霊なら我が家に引き取ります(笑)

その原因、ML様にお父様の面影を見た梢ちゃんと言う可能性も捨てきれない!
うは、夢広がりんぐ!


もちろん洗面所と言う事で切子と刻ミ女と言う可能性も……
  1. 2010/09/01(水) 03:10:51 |
  2. URL |
  3. 蒼路改め紫崎 #JalddpaA
  4. [ 編集]

魅力的なら本物でもおk!

なんですかね、零の霊は初めは怖いんですけど段々と魅力的になっていくんですよね。

梢ちゃんかぁ・・・いいですなぁ。
切子さんと刻ミ女でも私は問題ないっす!

  1. 2010/09/01(水) 17:23:44 |
  2. URL |
  3. ML #-
  4. [ 編集]

亞夜子、浅葱、ドライヤー・・・

で思いついたアングル。

「いい加減カナリアにも冬子さんにも飽きて、そろそろハサミの使いみちに困ったお嬢。
一方その頃、浅葱ちゃんはお嬢のパッツンロングが羨ましくて仕方なかった。
両者の思惑が一致した結果、お嬢がヘアアイロンとハサミで切ってあげる事に・・・」

ってのは、如何でしょうか?w
  1. 2010/09/08(水) 06:54:07 |
  2. URL |
  3. mui #-
  4. [ 編集]

影は薄いけど可愛い浅葱

浅葱ちゃんも立派な御髪のような気もしますが治療のせいで痛んじゃってるんですかね。
しかし亞夜子は善意と見せかけて裏がありそうで怖いですw
このシチュ、頂いておきます!
  1. 2010/09/09(木) 15:53:45 |
  2. URL |
  3. ML #-
  4. [ 編集]

早苗なんて、、、

セーラー服なのに、浅葱以上に影薄いですからねー。
どうなってんだ。

シチュ受け、あざっす!
  1. 2010/09/12(日) 09:22:03 |
  2. URL |
  3. mui #-
  4. [ 編集]

さ、早苗が誰だかはわかりませんでした、すみません!東方ですかね?
毎度素敵なシチュをどうもですw
  1. 2010/09/15(水) 09:06:51 |
  2. URL |
  3. ML #-
  4. [ 編集]

確か、

三の蝕(長さんターン)の時に、灰原病院一階の旧一般病室 に入ったら出て来る怨霊です。
  1. 2010/09/17(金) 04:48:44 |
  2. URL |
  3. mui #-
  4. [ 編集]

おお!

ああ、あの方でしたか!
今は手元にソフトも攻略本もないので確認できなかったんです。
わざわざどうもです。
  1. 2010/09/18(土) 20:54:30 |
  2. URL |
  3. ML #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oneekyou.blog50.fc2.com/tb.php/355-337be6bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)