御姉狂

サークル御姉狂(おねえきょう)の本拠地です。当ブログにはアダルト表現があるものも置いてあるのでそういったものが嫌いな方は引き返すことをお勧めいたします。でも見てもらえたら喜びます。

初体験

痛々しい箇所もあるので読むのはご注意を。

今日は皮膚科に行ってきたんですが待ち時間に「断章のグリムⅠ」を読んでいました。席はいっぱいだったので壁にもたれながらです。
童話をモチーフにしたけっこうエグイ描写のある作品です。作中に左足の踵の肉や皮膚が千切れ骨がむき出し、そのうえ走り回る。スプーンで目玉を抉り出すという痛々しい表現があったんですが(読んでるだけで痛かったです)、その辺りから突然気分が悪くなり吐き気を催すほどでした。
深呼吸をして落ち着こうとしたんですが上手くいかず、次第に視界が真っ白に。映像を暗転させると黒いネガのようになりますが、その黒い部分が白くなったような感じになってました。
全身から冷や汗が出てその場にうずくまりそうになりましたがなんとか堪えました。
立ちくらみとも目眩とも違うような症状、たぶん空腹気味だったり暑さにやられたとかの要因が重なったからなのかもしれませんがこんなのは初めてでした。
私はスプラッターモノは苦手ですが気分を悪くするほどではなかったので驚きました。
想像しすぎて気分が悪くなるのもマヌケな話ですね。

私の隣にいたお姉さんはきっと「気持ち悪い男」と思っていたことでしょうw


しかしこれでリアリティある目眩などのシーンを描くことができる!はず!



DL.siteさまでもBitch Timeの販売が開始されました。
過去日記にリンクがあるのでそちらからどうぞ。

続きから拍手レスです



>ほおずきさん
気に入って頂けてよかったです!私もひろみを描けて楽しかったですw
スポンサーサイト
  1. 2010/08/02(月) 18:54:50|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<怜さんごめん2 | ホーム | ドリーム零2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oneekyou.blog50.fc2.com/tb.php/341-f0b4c659
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)