御姉狂

サークル御姉狂(おねえきょう)の本拠地です。当ブログにはアダルト表現があるものも置いてあるのでそういったものが嫌いな方は引き返すことをお勧めいたします。でも見てもらえたら喜びます。

豊作

家の玄関の前にビワの木が植わってるんですよ、小さいころに食べたビワの種を埋めたのが育ったものなんですけどね。
それが今年もたくさん実ってくれました。
私はビワが大好きなんですよ、なので自宅で好きなだけ食べられるこの幸せ!
まぁ特に管理もせずに勝手に育ってるんで市販のものと比べると小さくて甘くはないですけどね、私にはちょうどいい甘さです。
それに私は市販のものが食べられないんですよ、灰汁が強いのかなんなのかよくわかりませんが喉が荒れちゃうんですよね。
このビワだと平気なんでありがたく食べてます。
琵琶
琵琶琵琶
  1. 2010/06/18(金) 14:22:40|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ダイナマイツ! | ホーム | オカエリナサト>>

コメント

びわわわっ

じ、実はロングソード連合隊長はビワは苦手でありますw
昔悪くなったビワを食べてエライめに遭ったので・・・。
それからというもの、長年口にしてない食べ物であります。(昔は大好きだったのですが・・・)


そして「源平討魔伝」では琵琶法師が苦手なのは言うまでもありませんw

・・・駄文失礼しました(汗)
  1. 2010/06/18(金) 23:16:16 |
  2. URL |
  3. ガードリーダー #-
  4. [ 編集]

な~むあ~みだぶ

ビワが苦手でしたか!まぁ当たったりすると食べられなくなりますよね。
私はメロンやスイカやブドウやら、ほとんどの果物を食べると気持ち悪くなるので苦手ですw
問題なく食べられるのはリンゴ、ナシ、柑橘系ですね。損な体質ですw


琵琶法師は・・・倒したことがないですwww
  1. 2010/06/19(土) 17:24:49 |
  2. URL |
  3. ML #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oneekyou.blog50.fc2.com/tb.php/323-6e216a84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)