御姉狂

サークル御姉狂(おねえきょう)の本拠地です。当ブログにはアダルト表現があるものも置いてあるのでそういったものが嫌いな方は引き返すことをお勧めいたします。でも見てもらえたら喜びます。

デドアラだけがビーチバレーじゃない!

ビーチバレーガールしずく3 世界大会編 がauでもやっと配信してくれました。
一年ですよ一年!いやー長かった!ドコモやソフトバンクに換えようかと思うくらい長かった!

携帯アプリにしてはなかなか作りこんでいるこのゲーム、面白いです。
くにおくんみたいな懐かしい感じのする作り。
そして何よりも女の子が可愛いです。3では着替えシーンもあり胸も揺れますぜw
まだ序盤ですが1,2のキャラが勢ぞろいするようなので楽しみです。

ビーチバレーガールしずく3 世界大会編

楽し可愛いゲームをやりたいと思ったら、いかがですか?
  1. 2010/06/03(木) 16:22:52|
  2. イラスト 特撮
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<2年ぶりだおっおっ | ホーム | 2号機より弐号機が好き>>

コメント

着替えシーンがヤヴァイ!w

なんてこった、まいったぜ!(なんか久しぶりに言いましたw)
この着替えシーンはヤバイですねえ。キャラも随分かわいいし。

・・・GBで「シーサイドバレー」なんてやっている場合じゃありませんね(汗)
  1. 2010/06/04(金) 22:44:22 |
  2. URL |
  3. ガードリーダー #-
  4. [ 編集]

携帯電話さえあればいつでもビーチの妖精たちに会えますぜ

こんな素晴らしいゲームに出会えるとは携帯アプリも馬鹿に出来ませんw
いや、携帯アプリだからこそでしょうか。
シーサイドバレーのグラフィックは今でこそしょぼいかもしれませんが、きっと当時の子供たちには夢を与えていたはずです!主に審判のお姉さんがw
  1. 2010/06/05(土) 19:22:42 |
  2. URL |
  3. ML #-
  4. [ 編集]

どうしてもケータイ版ヴァリスがやりたくて

> ソフトバンクに換えようかと

私もそんなふうにおもt

> ビーチバレー

と言えば、ギルティを思い出します。
新旧の格ゲの人気キャラを集めたら、結構話題になりそう。

ま、そのうちどっかから出そうですけどw

  1. 2010/06/10(木) 04:02:15 |
  2. URL |
  3. mui #-
  4. [ 編集]

もどかしいですね

自分のもっていない機種でしか配信されないのはつらいですよね。ホイホイ換えられるものでもないですし。
いつか配信してくれることを信じるしかないですよね。
ちなみに私はメールで配信をお願いしましたw

格ゲキャラのビーチバレーかなんかはいずれやりそうですよね、デドアラで成功はしてますから。
  1. 2010/06/10(木) 17:26:50 |
  2. URL |
  3. ML #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oneekyou.blog50.fc2.com/tb.php/316-8411c1ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)