御姉狂

サークル御姉狂(おねえきょう)の本拠地です。当ブログにはアダルト表現があるものも置いてあるのでそういったものが嫌いな方は引き返すことをお勧めいたします。でも見てもらえたら喜びます。

どんな椅子がいいかしら

ずっと座りっぱなしなんで尻が痛いです。椅子も10年以上使ってる物なのでクッションがへこんで役に立たないありさまw
パソに向かって絵を描く以上、そろそろ新しいのを買うべきですかね。

拍手返信です
じぐさま
なんとも言えないエロスがありますよね・・・ふひひ


リクエストをしてくれた方
申し訳ありませんがそのリクエストはお受けできません、私の力量が足らずにすみません。


ささかつさま
神秘的な中にもエロスがある。ほんと女体はすばらしいw
  1. 2010/05/13(木) 22:34:08|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お好きな娘をどうぞ | ホーム | リクエスト品>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oneekyou.blog50.fc2.com/tb.php/308-22d190df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)