御姉狂

サークル御姉狂(おねえきょう)の本拠地です。当ブログにはアダルト表現があるものも置いてあるのでそういったものが嫌いな方は引き返すことをお勧めいたします。でも見てもらえたら喜びます。

「ドウシテコロスノ?」「コロサナイデ」

双子
茜ちゃんと薊ちゃん。描き方を変えてみました、まだまだだね。


×箱のフェイタルフレームを360でやっていたんですが対応しきれていないのか、浮遊霊が出現すると画面が暗転するんですよね。霊だけはっきりと見えている状態です。
それだけならそこまで問題はないんですが霧絵が登場しても暗転してしまいます。
これがどういう事かというと「触れたら即死の霧絵から真っ暗な画面のまま逃げなければならない」となるわけです。
ラストの戦闘は普通に出来るんですが、二章 禁忌の地下道と鏡をはめる所が焦りましたね。特に鏡ははめる場所がわからずに霧絵に追われながらぐるぐる回ってましたw

×箱買わないとなぁ。数年前に中古で4千円のがあったんですが買っておけばよかった。
  1. 2010/02/25(木) 15:30:42|
  2. 零イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<銀河一の花粉症 | ホーム | キャッツアイじゃないよ>>

コメント

お嬢に人気を持って行かれた

この2人こそが、円香以上の最大の被害者だと思う。

あと氷雨も。

  1. 2010/02/25(木) 21:40:46 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

キャラが強すぎたw

亞夜子は零での黒髪ロングの代名詞になってしまいましたからね。
茜薊もインパクトはあったんですが。
  1. 2010/02/26(金) 15:32:32 |
  2. URL |
  3. ML #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oneekyou.blog50.fc2.com/tb.php/274-0911c0c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)