御姉狂

サークル御姉狂(おねえきょう)の本拠地です。当ブログにはアダルト表現があるものも置いてあるのでそういったものが嫌いな方は引き返すことをお勧めいたします。でも見てもらえたら喜びます。

がおー

タイガー
干支キャラ マイティタイガー。
フランケンシュタイナーとかされてみたい。


コアな零ファンなら知っている方もいるでしょう。
紅い蝶が実写化されているのを。

その名も「霪~緋色の蝶~」
だけど高校生以下は観てはいけない。だって・・・・。

AVだもの。




私はタイトルで吹きましたw
ほとんどの部分(特に澪繭)が残念な出来ですが怨霊の紗重の登場シーンなどは中々の出来かと。
明らかに力の入れどころを間違えてますね。互いに首を絞めてるのは茜と薊のイメージなのかなぁ。
ただのパロディとして観る分には問題ないかね。

過去にハリウッドで実写映画化という話もありましたが、和風ホラーを理解できない連中に作られるよりはこちらの方がまだマシかと。
  1. 2010/01/02(土) 11:21:51|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<リンク追加 | ホーム | 新年>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oneekyou.blog50.fc2.com/tb.php/240-353ba172
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)