御姉狂

サークル御姉狂(おねえきょう)の本拠地です。当ブログにはアダルト表現があるものも置いてあるのでそういったものが嫌いな方は引き返すことをお勧めいたします。でも見てもらえたら喜びます。

いやあ雷がすごいですな。

また零なんですがね。
零を製作してるのはテクモですね。
テクモといえばDOAが有名かと。いまや乳揺れゲーと化したあのゲーム、他のゲームにも乳揺れが見られるほどテクモのゲームの女性は揺れまくりです。
ですが零は違いました。
その独特の雰囲気に合わせ乳揺れはありませんでした。
今までは。

4作目の月蝕の仮面ではその掟がついに破られてしまった!
問題の乳揺れ



まさか零にまで乳揺れがくるとは・・・雰囲気ぶち壊し。
嬉しいけど零ではやってほしくはなかったなぁ。パンチラ程度なら良かったけど。

まぁこんなのもあるしね

これがほんとの零スーツってかw
まあこれは嬉しいけどね。
海咲のルイージコスはほんとひどい。

そのうち「零エクストリーム」とか出そうですな。
ビーチバレーをやる零キャラたち・・・・それもありかな。

こんなかわいい霊もいるんですよ。



ああ、本物の零やりたいなぁ


  1. 2008/08/30(土) 01:55:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<零4コマ | ホーム | ストライク高角度ウィッチーズ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oneekyou.blog50.fc2.com/tb.php/24-b417c3a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)