御姉狂

サークル御姉狂(おねえきょう)の本拠地です。当ブログにはアダルト表現があるものも置いてあるのでそういったものが嫌いな方は引き返すことをお勧めいたします。でも見てもらえたら喜びます。

ガンヴァルキリー

ブラシ
海咲の身づくろいをするさせられる円香。

皆様はガンヴァルキリーというゲームをご存知でしょうか?
ハードは×箱なんですけどね。私は最近思い出したんですよ、パッケージのお尻が印象的で。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1454391
どんなものなのか観たほうが早いですね。
私が高校生の頃ですから×箱モノは手を出せなかったんですがソフトだけでも買っておけばよかったなぁ。
セガめ、イイモノを出してくれる。BGMもバーニングレンジャーぽくていいね。
×箱のゲームは隠れた名作が多くて困る。360に移植とかしてください。
  1. 2009/12/27(日) 11:46:57|
  2. えんぴつ画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<1000枚目だよ、零ヒロイン集合! | ホーム | おっぱいに埋もれたい>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oneekyou.blog50.fc2.com/tb.php/236-5208a9f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)