御姉狂

サークル御姉狂(おねえきょう)の本拠地です。当ブログにはアダルト表現があるものも置いてあるのでそういったものが嫌いな方は引き返すことをお勧めいたします。でも見てもらえたら喜びます。

おっぱいに埋もれたい

リクエストを頂いていた「黒髪キャラちちくらべ」を描きました。
PIXIVのほうがサイズは大きめです。
皆様もリクエストがあればお気軽にどうぞ。私が「そりゃ無理だ!」というものでなければお受けいたします。
続きからどうぞ
おっぱいおっぱい!
左から、立花千歳(零)、亞夜子(零)、閻魔あい(地獄少女)、ミレニア(影牢)、岩下明美(学校であった怖い話)、久世鏡華(零)、ミヅキ(サムスピ)、ベヨネッタ(BAYONETTA)です。
全裸だと誰が誰だか分からなくなると思ったので半裸もいるわけです。
大小様々のおっぱいを一度にこんなに描いたのは初めてですね、こんなにおっぱいばかり描いてると・・・・癒されますw
ちなみに私が好きなタイプのおっぱいは美巨乳です。

身長差とか、気にしないでね。
  1. 2009/12/26(土) 17:07:57|
  2. 版権イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ガンヴァルキリー | ホーム | おっぱい>>

コメント

初めまして、宜しければサムスピのミナとゼロの使い魔のイルククゥがお互い水着同士で、互いのスタイル&腹筋、どちらが上かを競い合ってるところをお願いしたいです。
あと、もし良ければ拍手の方のリクエストもお願いできたら嬉しいです
  1. 2009/12/27(日) 10:09:43 |
  2. URL |
  3. アイリス #-
  4. [ 編集]

どうも初めまして、リクエストありがとうございます。
ミナとイルククゥですね。ゼロの使い魔はほとんど観たことがないのでキャラは掴めてませんがやってみますw
他のリクエストもありますので年内はちょっと無理ですね。来月中には描きたいと思います、気長にお待ちください。
  1. 2009/12/27(日) 16:58:05 |
  2. URL |
  3. ML #-
  4. [ 編集]

<(_ _)>

依頼しておきながら確認が遅れてしまい、申し訳ありません!
年が明けて、今更ながら拝ませて頂いた次第です!

もっと早く見てれば、初夢でこの8人に蹂躙されていたかと思うと(ry

ありがとうございました!
  1. 2010/01/10(日) 11:57:03 |
  2. URL |
  3. mui #-
  4. [ 編集]

たまらん!

楽しく描かせていただきましたw
オパーイはイイモノですw
  1. 2010/01/14(木) 14:39:14 |
  2. URL |
  3. ML #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oneekyou.blog50.fc2.com/tb.php/235-0215f6ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)