御姉狂

サークル御姉狂(おねえきょう)の本拠地です。当ブログにはアダルト表現があるものも置いてあるのでそういったものが嫌いな方は引き返すことをお勧めいたします。でも見てもらえたら喜びます。

ヘタレオン

RPD
バイオハザードのレオン。4よりも2のが好き、ヘタレで尻に敷かれてる感じがいいね。
友人にたまには男も描けと言われたので。女キャラと比べると手抜き感が拭えない・・・。
バイオは0までが好きです、特に2が。2時間ノーセーブクリアを目指してラスボスの即死を食らったのは良い思い出です。あの頃はメモリーカードを持ってなかったしねw
4以降は謎解きがないしホラーではないのでちょっと。


5分オーバー。
  1. 2009/11/24(火) 11:21:10|
  2. 版権イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<職業殺し屋 | ホーム | サキュバス>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oneekyou.blog50.fc2.com/tb.php/208-70c24786
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)