御姉狂

サークル御姉狂(おねえきょう)の本拠地です。当ブログにはアダルト表現があるものも置いてあるのでそういったものが嫌いな方は引き返すことをお勧めいたします。でも見てもらえたら喜びます。

鋼鉄の機兵

鋼鉄の魂

SRビデオゲーム ロボティクスを購入しました!
こ、こりゃすげぇ!
ガチャ商品のため多少荒い作りではありますがこれはイイ。
400円とは思えない造形です。
ヴァルケン

今回の目玉商品でもある我らがヴァルケン!
ついに立体化されたヴァルケンが!長かった・・・あまりにも長かった。
小学低学年の頃に出会ってから十数年、ついにこの日が来た。
ファンならば涙が出てしまうほどのカッコよさですってこれは。しかも結構動きます♪
3体揃えて小隊にしたいところ。
ヴァルケン好きの皆様、いかがですか?

レイノス

忘れちゃいけないレイノス。ヴァルケンに劣らずこれも結構可動します。
個人的にはレイノス2も出してほしかったw

ブロディア
宇宙を砕くか鋼の拳、で有名(?)なブロディア。これもかっこいいです。
膝の可動が少ないですが上半身は表情豊かです。
改造してB・ソードマンにするのもあり?

王牙

装甲機兵 王牙。
知る人ぞ知るウルフファングの機体ですね。
かっこいいのですが肘が動かないという作り、しかも私のは左脚の作りが雑なためパーツがずれて脚の長さが左右で違うという残念なことになっています。
修理が必要ですね。肘の関節も増やしたい・・・。5体の中では一番しょぼいです。


クーガーⅠ型

ブラスト・ランナー クーガーⅠ型。
セガの新作ボーダーブレイクの機体です。
関節が多いのはいいのですがその為か、パーツが取れやすいです。
私のに至っては右腕の差し込み部分が短すぎるためにくっつきませんでした・・・。
なので反省のために彼は正座してもらいました。
多すぎる関節を王牙に分けてやってくれ。


全体的に雑な作りが目立ちましたがそれでも買っていいとは思います。
何と言ってもこれらは初の立体化ですからね。
特にヴァルケン!これが好きならば買って損はありませんよ!

次は魂スペックあたりで出てくれたらいいなぁ。
スポンサーサイト
  1. 2009/10/06(火) 21:08:25|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<恐怖して漏らした! | ホーム | 我慢はよくない>>

コメント

で、出遅れました!!

レベンディックがいないから購入はそのうち・・・と考えてましたが、
ヴァルケンめっちゃカッコイイですねww
しまった、完全に出遅れましたww
これは是が非でも手に入れねば!!
  1. 2009/10/07(水) 18:27:24 |
  2. URL |
  3. ガードリーダー #-
  4. [ 編集]

ヴァルケンだけ異様に力が入ってますw

実は私も買い渋っていたのですが(AMAZONで取り扱ってなかったのでw)ヴァルケンのために購入しました。
いやぁかっこいいですよヴァルケン。肩のシールドの位置が間違ってる気はしますがかっこいいですw
是非敵メカシリーズも出してほしいですねw
  1. 2009/10/08(木) 00:35:20 |
  2. URL |
  3. ML #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oneekyou.blog50.fc2.com/tb.php/156-14f196ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)