御姉狂

サークル御姉狂(おねえきょう)の本拠地です。当ブログにはアダルト表現があるものも置いてあるのでそういったものが嫌いな方は引き返すことをお勧めいたします。でも見てもらえたら喜びます。

蛇腹式はいいね

ガードリーダー様から教えていただいた「美の壺」という番組にクラシックカメラが特集されていたそうです。
気になったので番組サイトを見てみると確かに数々の蛇腹式カメラが!
しかも射影機のモデルになったものまで。これは・・・欲しいですなぁw

詳しくはこちら↓
http://www.nhk.or.jp/tsubo/program/newprogram.html

写真2段目の左は刺青、右は紅い蝶のモデルですね。
下から4段目はフェイタルフレームⅡオリジナルのモデルですかね。
初代のは確かドイツのカメラがモデルだったと思います。

クラシックカメラもいいけどテクモさん!是非、射影機型のデジカメを作って頂きたいです。全シリーズ分買っちゃいますよ!w
  1. 2009/09/16(水) 00:52:39|
  2. 雑記 零
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<おしおきするっす! | ホーム | いやらしくない下着>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oneekyou.blog50.fc2.com/tb.php/147-88ddc80a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)