御姉狂

サークル御姉狂(おねえきょう)の本拠地です。当ブログにはアダルト表現があるものも置いてあるのでそういったものが嫌いな方は引き返すことをお勧めいたします。でも見てもらえたら喜びます。

イカでビール

友達とオールライダー対大ショッカーを観てきました。一年ぶりの映画ですかね。
当然のごとく周りは子供連ればかり、子供たちが知っているライダーが登場すれば「RX!」「アマゾン!」と白熱した声が聞こえてきましたw
ネタばれするとガクトが変身前のライダーマンを演じていたのですが、変身後はもちろん中身は別人。
それに対して私の後ろに居た少年が
「ガクトじゃないじゃん!」と言っていたのが面白かったw
思わず「ねえ!」と同意してしまいましたww

良くも悪くもお祭り的な内容でしたね。ストーリーは無いようなものなのでアクションなどを観る作品と割り切ってしまえば楽しめると思います。


シャドームーンがWにぼこられた(泣)
ちなみに世紀王の響きが卑猥だったのか、創世王になってましたw
スポンサーサイト
  1. 2009/08/12(水) 23:19:18|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<残暑見舞い | ホーム | 地震>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oneekyou.blog50.fc2.com/tb.php/135-2b9976eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)