御姉狂

サークル御姉狂(おねえきょう)の本拠地です。当ブログにはアダルト表現があるものも置いてあるのでそういったものが嫌いな方は引き返すことをお勧めいたします。でも見てもらえたら喜びます。

ついに買ってしまった。
wiiをな!
SA360082.jpg



なるほど。これがWiiか。思ってたよりも小さいんだね。
でもまぁPCエンジンのほうが小さいな。
比較
SA360083.jpg

とりあえず今は動かしていないセガサターンを片付けてスペース空けねば。

本体は手に入れた。あとは肝心のソフトを待つのみ。
零~月蝕の仮面~は今月の31日だ。楽しみだなぁ。
結構怖そうでした。
これとか怖かった。
早くやりたいなー。

それまではすでに持っている「お姉チャンバラ」と「雪ん娘大旋風」を遊んでいよう。
SA360084.jpg


しかしwiiの唯一の欠点といえば・・・やはりコントローラーかな。
手を動かすのはめどいし、電池って・・・。
クラシックコントローラーではできないゲームばかりだしな・・・。


360はまた今度な!
  1. 2008/07/17(木) 12:46:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<FIRE! FIRE! FIRE! | ホーム | 2HEARTS IN 1BODY>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oneekyou.blog50.fc2.com/tb.php/13-6b44eca4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)