御姉狂

サークル御姉狂(おねえきょう)の本拠地です。当ブログにはアダルト表現があるものも置いてあるのでそういったものが嫌いな方は引き返すことをお勧めいたします。でも見てもらえたら喜びます。

進化の代償はあまりにも大きかった

先日携帯電話を新しいものに機種変更しました。ちなみにauです。
液晶が大きくてメモリーもでかいやつがいいなと思い選んだものは、ソーラーフォンというやつでした。最近話題になってるとかなってないとか。その辺はよく知りませんが。
この携帯、ソーラーパネルが装備されていて、太陽光に当てるとエネルギーを毎ターン10%回復してくれますw
いやぁ、携帯も進化しましたね、4年の間にこんなに変わってるとは。

さてここからが本題です。
新しい携帯を自分色に染めるべく意気揚々と「テクモのメロディetc.」に繋ぎました。
すると

ご利用の端末ではご覧になれません。



ご利用の端末ではご覧になれません。




ご利用の端末ではご覧になれません。


なん・・・・だと・・・・・・・!?


テクモの携帯サイトが新型携帯に対応していないだと!?


ま、待ってくれよ・・・・・。
じゃあ俺はどこで零の壁紙や着メロを手に入れればいいんだ?
もう深紅の声を目覚ましボイスにセットして清々しく起きられないのか?
開閉音やON、OFF音をシャッター音とかにできないのか?

神よ・・・・・・・

GPS機能やカラダ管理機能なんていらないから・・・・・いらないから・・・・・・
テクモサイトに対応しておくれよおおぉぉぉぉ(泣)

ナムコで我慢するか・・・。


携帯の楽しみが8割くらい無くなったMLでした。
スポンサーサイト
  1. 2009/07/29(水) 22:11:20|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<7月31日は月蝕記念日 | ホーム | 零バトン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oneekyou.blog50.fc2.com/tb.php/129-eb465969
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)