御姉狂

サークル御姉狂(おねえきょう)の本拠地です。当ブログにはアダルト表現があるものも置いてあるのでそういったものが嫌いな方は引き返すことをお勧めいたします。でも見てもらえたら喜びます。

守りの漢が愛した女

まいレベ

親愛なるガードリーダーさまのHPへ記念に贈らせて頂いた画像の文字無し版。
Fresh!というPCゲームの「天王寺舞」。
手に持っているのは重装機兵ヴァルケンの敵メカ「レベンディック」です。
若い方々には判らないかもしれないが、どちらもガードリーダー様が愛してやまないキャラであるw
分かりにくいかもしれないけど塗り方を変えて挑戦しました。

相変わらずギャルゲーのキャラは苦手ですが勘弁して下さいw
何せ資料も少なくて、天王寺舞でググっても出てくるのはお寺や舞いばかりw
でも普段描かないものを描くのは楽しいですね。



話は変わって例の二次元創作物の規制法案ですがどうなってしまうんでしょうね。
一時的なものだと信じたいのですけどねぇ・・・。
http://www.shomei.tv/project-1025.html

良ければ皆さんも署名をお願い致します。
私は署名しました。

二次元まで規制されたらたまったもんじゃないですからね。
  1. 2009/07/10(金) 00:22:24|
  2. 版権イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<うさぎ4 | ホーム | うみねこのなく頃に>>

コメント

このたびはどうもどうも★

いやーまるで資料の無い天王寺舞をお願いしちゃいまして本当にすんませんw
たぶんうちのプレイ日記でしか舞の画像はないでしょうww

今後ともロングソード連合に画像はもちろんのこと、雑記でもプレイ日記でもなんでも好きなものを送ってやってくださいw


>天王寺舞でググっても出てくるのはお寺や舞いばかり

それでも俺はググり続けてますよww
  1. 2009/07/11(土) 01:04:44 |
  2. URL |
  3. ガードリーダー #-
  4. [ 編集]

守りの男が愛した女はおいそれと人前にはその身を晒さない

いえとんでもない!描いていてとても楽しかったですよw
これからもちょくちょく何かを贈らせていただきますw
  1. 2009/07/11(土) 10:00:57 |
  2. URL |
  3. ML #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oneekyou.blog50.fc2.com/tb.php/123-d03d9659
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)