御姉狂

サークル御姉狂(おねえきょう)の本拠地です。当ブログにはアダルト表現があるものも置いてあるのでそういったものが嫌いな方は引き返すことをお勧めいたします。でも見てもらえたら喜びます。

まだ少ないですけど

前回、一周年を報告したばかりですが、気づいたら閲覧数が4000を超えておりました。
約一年で4000HIT。
他のサイトの方々に比べたらまだまだ少ない数かもしれませんが、私にとってこの4000は大きな数ですw
このサイトを見てくれている方が楽しめるようにこれからもイラストなどを描いていきますので、どうぞよろしくお願いします!
次の目標は10000ですかねww

おちゃ
と意気込んだところで落描きでごまかしw
近いうちにちゃんと描いたものもうpしますので。

しかし恥ずかしい落描きだw
  1. 2009/06/16(火) 15:06:48|
  2. えんぴつ画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<通りすがりの仮面ライダーだ | ホーム | 正直連続してやるのはしんどかった>>

コメント

今後の躍進に期待大w

年間4000HITとは!1年目としては上出来ではないでしょうか?
(こちらのHPは1年目はほぼ私か鮫島幸雄以外誰も見てませんでしたw)

来年は10000HIT目指して頑張ってください。
こちらは100000HITを狙ってみますww
  1. 2009/06/16(火) 20:37:26 |
  2. URL |
  3. ガードリーダー #-
  4. [ 編集]

お姉さんを胸に抱いて

ロングソード連合の1年目がそんな状態だったとは・・・今では想像もできませんw
面白いコンテンツの無いブログではありますが10000HIT目指して頑張ります!w
・・・・吐血しそうだ(汗)
  1. 2009/06/17(水) 08:11:33 |
  2. URL |
  3. ML #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oneekyou.blog50.fc2.com/tb.php/114-373e3826
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)