御姉狂

サークル御姉狂(おねえきょう)の本拠地です。当ブログにはアダルト表現があるものも置いてあるのでそういったものが嫌いな方は引き返すことをお勧めいたします。でも見てもらえたら喜びます。

俺の歌を聴け!

ライトハンド奏法
けいおんは観てないですが思いついたので描いてみました。
きっと零好きの方なら澪という名前には反応してしまうと思うのですよ。
ベースはかなり適当です、楽器はよくわからん。たまにおとんが家でギターを弾いてますけどね。
中学生の頃に弾かせてもらいましたが、指が痛くなったのですぐにやめましたw
  1. 2009/05/24(日) 12:06:20|
  2. 零イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<どっちを向いても規制規制 | ホーム | ちゃんと隠してるから大丈夫>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oneekyou.blog50.fc2.com/tb.php/106-e809795e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)