御姉狂

サークル御姉狂(おねえきょう)の本拠地です。当ブログにはアダルト表現があるものも置いてあるのでそういったものが嫌いな方は引き返すことをお勧めいたします。でも見てもらえたら喜びます。

ちゃんと隠してるから大丈夫

前貼りみく
夢の屋敷で兄を見つけた深紅、しかし真冬はどんどん奥へ行ってしまう。
そんな真冬の脚を止めるために深紅が取った方法は・・・。
前貼りにしてみましたw

これはひどいw
なんつーか・・・・・サーセンw
急に前貼りを描きたくなったんです。なぜ深紅かって?
深紅が好きだからだよw
貼ってないみく
おまけの貼ってないのを。


サンシャインクリエイションが9月から再開するようですね、わっほい。
  1. 2009/05/20(水) 22:19:06|
  2. 零イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<俺の歌を聴け! | ホーム | 数え間違えでした>>

コメント

お邪魔します。またやってきてしまいました。
衝撃の深紅タン画像にびっくりです。

これがもし
1:怜の入れ知恵
2:実は真冬の妄想が有り余る余りの夢でした ナ、ナンダッテー(AA
だったとしたらw

しかしなんとまあ破廉恥な!!!…深紅萌えの自分から言わせていただくなら
……もっとやってください(笑)

失礼しました。
  1. 2009/05/22(金) 09:11:38 |
  2. URL |
  3. 通りすがり #50jynCW6
  4. [ 編集]

いらっしゃいませw
きっと怜の入れ知恵でしょう、この様子を見て楽しんでるにちがいありませんw

零のキャラはシリアスなだけに、突拍子のないことをさせるとおもしろいんです。
  1. 2009/05/22(金) 12:27:37 |
  2. URL |
  3. ML #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oneekyou.blog50.fc2.com/tb.php/105-793c8b2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)