御姉狂

サークル御姉狂(おねえきょう)の本拠地です。当ブログにはアダルト表現があるものも置いてあるのでそういったものが嫌いな方は引き返すことをお勧めいたします。でも見てもらえたら喜びます。

しこしこ描いてます

そういえば前に「年が明けたら一年間で千枚絵を描くお!」とかぬかしましたね。
どうせやってないんじゃないの?wとか思われてるのでしょうか。
何をおっしゃいます、ちゃんとやってますよ!まぁ一日のノルマはB5に三枚とはいえ、結構きついんで落書きとかも多くなってしまうんですけどね・・・。
先日までで370枚描きました。370!?あれ?35枚足りてない!?あれ?ちゃんとやってたはずだけど・・・数え間違えた・・・・?
ミクペディア

こんな感じのも描いたりしてます、零絵ばかり描いてますよ。これは結構まじめに描いたやつなんでまだ見れる感じですが、他は手ぇ抜きまくりですw
うあー恥ずかしい!左右反転とかしたくない!w

うpするものがなかったりする時は落書きでお茶を濁そうと思いますw
線を見やすくするために加工はしてありますけどね。

えちぃモノもね!
  1. 2009/05/16(土) 00:30:06|
  2. えんぴつ画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<数え間違えでした | ホーム | 色々と残念なK>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oneekyou.blog50.fc2.com/tb.php/103-f0385c31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)