御姉狂

サークル御姉狂(おねえきょう)の本拠地です。当ブログにはアダルト表現があるものも置いてあるのでそういったものが嫌いな方は引き返すことをお勧めいたします。でも見てもらえたら喜びます。

人妻とか未亡人って良いですね

ガードリーダーさんが「最近のMLさんのブログは嫁がいる時に見れませんw」と仰っていたので健全なものを。でもまぁあれはアイスですからw
お母さん挟み
子持ちの未亡人霊の鏡華さんと蒔絵さんです。
夫と死に別れた二人はきっと男に飢えているはず、なので螢を見つけた彼女たちは螢を別の意味で襲う算段を・・・。
とか考えてました。螢に巻きついてるのは鏡華さんの髪です。
刺青の聲初プレイ時は鏡華さんの美しさに惚れぼれしましたw
紅い蝶をやった時は飛び降りた女が色っぽくて綺麗だなーと思ってましたがそれ以上でしたね。

友達のとこでスマブラXをやっていたんですが面白いですね。サムスしか使えませんけどw
あのゲームはちょいと苦手ですね。


着物の下半身を描き間違えた、タイトスカートみたいにwwwww


スポンサーサイト
  1. 2009/05/07(木) 00:35:42|
  2. 零イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<色々と残念なK | ホーム | らくがきバーディー>>

コメント

OKOKッスww

たかがアイス、されどアイス。
私自身は刺激的なCGに餓えているとは、やはり私のパソコンの
隣に嫁のパソコンがあるので、嫁が風呂に入っているときしか
見れませんでしたww

にしても今度のCGの力作っぷりはすごいですね!!
ふつーにウメエッス!!
  1. 2009/05/07(木) 23:36:13 |
  2. URL |
  3. ガードリーダー #-
  4. [ 編集]

すけべですいませんw

たかがアイス一本でいやらしく見える、不思議ですねw
パソが隣り合ってたらそりゃ見れませんよね。

おほめのお言葉ありがとうございます、それだけで創作意欲が湧いてくるというものですww
目指すはメタルマンを描いていたかたのように!
・・・ハードルが高すぎましたw
  1. 2009/05/08(金) 01:54:36 |
  2. URL |
  3. ML #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oneekyou.blog50.fc2.com/tb.php/101-ffd3d98d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)