御姉狂

サークル御姉狂(おねえきょう)の本拠地です。当ブログにはアダルト表現があるものも置いてあるのでそういったものが嫌いな方は引き返すことをお勧めいたします。でも見てもらえたら喜びます。

特技のある主人公

tokugi.jpg

血筋も含めるなら夕莉には何もない。
  1. 2015/04/26(日) 17:26:04|
  2. 零4コマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

半蔵

hanzou.jpg

友「半蔵を描くんだよ、あくしろよ」
僕「描いたら売り子を手伝ってくれるんですか」
友「考えといてやるよ」

ヤタガラスの服部半蔵鮎香です。
ゲームはやったことないですが、良いケツだよね。
しゃがみを後ろから眺めたい。
  1. 2015/04/24(金) 10:20:06|
  2. 版権イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ふたなり円香

表紙の文字なし。
製本やDLのおまけだと隠されちゃうのでせっかくなので公開です。
あからさまに出てるので隠します。
[ふたなり円香]の続きを読む
  1. 2015/04/23(木) 13:40:40|
  2. 零イラスト 18禁
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コミック1✩9


hyoushiMS.jpg

新刊の入稿ができたのでお知らせです。
「零淫 捌 -淫欲の刻-」
す 39a

久々に零のエロマンガです。
ふたなり円香が流歌と海咲を犯しまくるお話。
[コミック1✩9]の続きを読む
  1. 2015/04/22(水) 23:48:26|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

濃い化粧深紅

miku022.jpg

miku022b.jpg

こっちも好き。
こういうおまけはシリーズ恒例にしてほしかった。
  1. 2015/04/12(日) 00:32:24|
  2. 零イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ