御姉狂

サークル御姉狂(おねえきょう)の本拠地です。当ブログにはアダルト表現があるものも置いてあるのでそういったものが嫌いな方は引き返すことをお勧めいたします。でも見てもらえたら喜びます。

アナル攻め

先日のアナルな怜さんを前から見たものを。
[アナル攻め]の続きを読む
  1. 2014/01/30(木) 20:24:33|
  2. 零イラスト 18禁
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

怜さんのアナルセックス

怜さんの大きなお尻がエロいのでズボンに穴を開けて食べたい。
[怜さんのアナルセックス]の続きを読む
  1. 2014/01/29(水) 23:36:02|
  2. 零イラスト 18禁
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スパメト

風邪も大分よくなってきました。今日は熱が出ておりません。

そういえば去年暮れにスーパーメトロイドを久々にやってました。
何度もクリアしていて普通にやっても面白くないのでシークエンスブレイクに挑戦してみました。20年近く遊んだゲームですが縛りプレイはしたことがありません。
(シークエンスブレイクとは簡単に説明すると、本来はまだ行くことのできない場所にテクニックやバグを使って行くこと。だったと思います)

それでバリアスーツ(最初のボス クレイドを倒すと手に入る)を取らずにリドリー(本来は4番目に戦うボス)を倒すことにしてみました。
結果は出来ました。
まずファントゥーンを倒しグラビティスーツが手に入ればノルフェア深部には行けますのでなんとかなります。
でもバリアスーツが無いのでリドリーの攻撃がすごく痛いですね。スーツのありがたみが分かります。

挑戦して一番きつかったのはエネルギータンク5個とリザーブタンク1個でのノルフェア特攻ですかね。
時間との戦いなのでプレッシャーがすごいです。なんとかスピードブースターを手に入れたときは嬉しかったですね。

ついでにスポア・スポーンも無視してスーパーミサイルを手に入れました。
後にプラズマビームをお見舞いしましたが一撃で亡くなりました。クレイドは2発です。

この挑戦のおかげで丸まりダッシュや二段ボムジャンプのコツがなんとなく分かってきました。
シャッターの裏開けは難しいです。
要練習ですね。
こんなふうに遊べる自由度の高すぎるスパメト。大好きです。
こういう自由度の高い2Dメトロイドをまた出して欲しいですね。
sm1s.jpg sm2s.jpg
証拠画像になるかね。
  1. 2014/01/27(月) 16:33:24|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ぴきぴきぴきぴきかぜっぴき

009_20140123190838eb1.jpg
一昨日に風邪の前兆が現れ、昨日から熱が出たり引いたりを繰り返しているMLです。

繰り返し・・・・繰り返し・・・・もう見たくない・・・・・・・

今現在は体が寒くて仕方ない状態です。
お仕事を進めようかと思ったけど横になってます。
夕飯を食べるのも一苦労だぜ!

でも さらだ先生のエロマンガを注文することは忘れない。http://www.dmm.co.jp/mono/book/-/detail/=/cid=203book4084/?dmmref=recomend1


ちゃお

拍手レス
[ぴきぴきぴきぴきかぜっぴき]の続きを読む
  1. 2014/01/23(木) 19:18:02|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

スカーレット手コキ

スペース☆ダンディのスカーレットがエロ好みだったので事務的に手コキされたいです。なのでささっと描いたよ。
髪型がリーゼントっぽくて特殊。
[スカーレット手コキ]の続きを読む
  1. 2014/01/16(木) 12:10:43|
  2. 版権イラスト 18禁
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ