御姉狂

サークル御姉狂(おねえきょう)の本拠地です。当ブログにはアダルト表現があるものも置いてあるのでそういったものが嫌いな方は引き返すことをお勧めいたします。でも見てもらえたら喜びます。

サンタ2013

santa2013a.jpg
今年のサンタガールです。
良い子にはプレゼントがあります。
  1. 2013/12/22(日) 23:18:28|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

C85

冬コミ新刊の入稿が完了したのでお知らせです。
三日目 東 テ41a

hyoushiA.jpg
ショタコンズクラウン。
ドラゴンズクラウンのソーサレスとアマゾンでのおねショタです。
エルフちゃんはおまけで描いてます。

cardlaminate1.jpg cardlaminate2.jpg
ラミカードも制作してみました。
ドラクラ本を買っていただいたらおまけで付けます。1冊につき一枚。

hyoushia_20131207095518801.jpg
零淫 陸 -双子淫行援交-
零紅い蝶の天倉姉妹がおっさん相手に絡む本です。
蝶10周年なんで突発的に描きました。
これはお試し版でDL販売の際にはフルカラーで出す予定です。

サンプルなどは続きからどうぞ。
[C85]の続きを読む
  1. 2013/12/07(土) 10:12:28|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

紅い蝶アンソロジー参加

01.jpg
ガウス<ぼかしの方でたのむさん主催の企画、零〜紅い蝶〜十周年記念アンソロジーに参加させていただきました。
私はマンガを描かせて頂きました。空気を読まない下品なやつです。
コミケ85で配布予定なので気になる方はどうぞ。

banner_20131205083145b9d.jpg
  1. 2013/12/05(木) 08:54:44|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0