御姉狂

サークル御姉狂(おねえきょう)の本拠地です。当ブログにはアダルト表現があるものも置いてあるのでそういったものが嫌いな方は引き返すことをお勧めいたします。でも見てもらえたら喜びます。

おっぱいフィギュア2体

フィギュアが届きました。
SH3B1053.jpg
リネージュⅡのダークエルフです。青肌は良いですね。
小物などの造形も素晴らしいです。
SH3B1050.jpg
肉体の造形にも拘りが感じられますね。爪や手の骨格や皺もくどすぎずに良いです。
ただペンダントが浮いている表現なのですがパーツが細くて折ってしまいました。接着剤・・・。

SH3B1052.jpg
こちらはスターレスの麻理絵奥様です。全長30cmとかなりのボリュームです。1/60ガンプラと言えば伝わりますかね。
衣装のキャストオフができますがキツキツなので脱がすのに苦労します。脱がしてる時に手を滑らせて落としてしまい、髪の塗装が少しハゲてしまいました・・・。
それと台座との設置が多少ゆるく外れやすいです。
SH3B1054.jpg
ちなみに乳輪はモントゴメリー腺も塗装で表現してあります。(ブツブツしてるやつです)
確かに原作でも表現してありますがここまで強調しなくてもいいかなと思いました。
個人的にはマイナスですね。
でもたまらん造形です。
  1. 2013/11/21(木) 10:22:44|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ボテ双子

20131114.jpg
息抜きにボテ腹双子の落書き。
  1. 2013/11/14(木) 21:31:33|
  2. 零イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コミケ85

c85.jpg
コミケ85に当選しました。
配置は火曜日 東テ-41a  です。

2年ぶりの当選ですね。サークルカット通りドラゴンズクラウンで描いていますのでよろしくお願いします。
  1. 2013/11/01(金) 23:26:52|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2