御姉狂

サークル御姉狂(おねえきょう)の本拠地です。当ブログにはアダルト表現があるものも置いてあるのでそういったものが嫌いな方は引き返すことをお勧めいたします。でも見てもらえたら喜びます。

らくがきいろいろ

bethter.jpg
ボディスーツをね。
おっぱいと拍手レスは続きに。
[らくがきいろいろ]の続きを読む
  1. 2013/02/25(月) 12:43:48|
  2. イラスト 18禁
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

バウンティーハンター捕獲

samus006A.jpg
サムスのお尻。
事後は続きからどうぞ。
拍手レスもあります。
[バウンティーハンター捕獲]の続きを読む
  1. 2013/02/17(日) 15:03:11|
  2. イラスト メトロイド18禁
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

女子高生

josikousei.jpg
今日見かけた女子高生をスケッチ。
綺麗に染めた金髪でした、おじさんハァハァしちゃうよ。
  1. 2013/02/13(水) 23:52:48|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

小遣いを稼ぐ

時間に余裕が出来てきたので合間合間に絵を描いてます。
そんな中で海咲のエロいのを描きました。
[小遣いを稼ぐ]の続きを読む
  1. 2013/02/10(日) 15:12:13|
  2. 零イラスト 18禁
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

猟兵とおっぱい

SH3B0893a.jpg SH3B0894a.jpg
おっぱいお母さんのフィギュアが届きました。ばいんばいん。
なんだかんだでクイーンズブレイドのフィギュアも4体目6体目です。

機装猟兵ガンハウンドEXを買いました。
とりあえずクリアはしました、中々の死に覚えゲーですね。
ヴァルケンやガンハザードが好きな方なら楽しめると思います。
プレイした感じとしてはウルフファング風のヴァルケンといったところでしょうか。爽快感はかなりあります。
ラストステージだけいやに難易度が高かったですね。特にトラップを抜けるのが手こずりました。(機体に慣性が働くので微調整が難しいのです)
ちなみに好きなキャラは敵の女艦長ですが、私の気に入る脇役は死亡フラグが立つので・・・ね・・・。
ステージ数は少ないですが元が同人ゲームなのでこんなものでしょうか。むしろよく出来ています。
装備が全然揃わないのでもう少し遊んでみます。対空バルカン強い。

こういうロボアクションをやる度にヴァルケンはやはり名作なんだなと思い知らされます。
演出、アクション、メカの挙動などどれも非の打ち所がないと個人的には思ってます。
特にヴァルケンの挙動。なかでも着地時の沈み具合、硬直時間などの重量感は逸品です。
ヴァルケンの影響を受けて作られたであろうゲームをプレイしてもこの部分だけは残念ながら及ばないんですよね。
あとは砲撃などがCG処理だからなのか重みを感じられなかったりもしますね。
や、悪く言ってるわけではないですよ。

なんにせよこういった2Dロボアクションが出てくれるのは嬉しいことです。
なんだかヴァルケンをやりたくなってきましたのでこれにて。
  1. 2013/02/09(土) 20:19:59|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ