御姉狂

サークル御姉狂(おねえきょう)の本拠地です。当ブログにはアダルト表現があるものも置いてあるのでそういったものが嫌いな方は引き返すことをお勧めいたします。でも見てもらえたら喜びます。

エロナース忍者

コミック1のサークルカットに使ったヴァレンタイン。
受かるかなー。

うpミスしてたので直しました。
[エロナース忍者]の続きを読む
  1. 2013/01/26(土) 21:53:40|
  2. 版権イラスト 18禁
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

羽根つき

羽根つき
正月遊びで楽しみます。
  1. 2013/01/17(木) 00:09:46|
  2. 零4コマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

積雪

先日は神奈川も雪が降りました。
山間部や北国の方から見れば大したことはないでしょうが、関東平野部では大雪です。
珍しいので写真も撮っちゃいます。
SH3B0879.jpg

SH3B0877.jpg

SH3B0881.jpg
せっかくなので雪だるまも。夜中に何をやってるんだ。
  1. 2013/01/15(火) 09:55:57|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

TRPGキャラ

先日友人とTRPGをやりました。天下繚乱の自キャラです。
指先から出す糸を武器にするくのいち、黄泉還りなので純粋な人間でもないです。

モチーフは源平討魔伝の景清とテラフォーマーズの膝丸燈。

hibiki3.jpg

hibiki2.jpg
  1. 2013/01/13(日) 14:19:34|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

寒い

ども。
最近は夜が寒すぎて眠りが浅いのか昼間に猛烈な睡魔に襲われます。
朝までぐっすり眠ってるんだけどなぁ。

現在は依頼を2つ頂いているのでそれの一つを進めています。
その2つを終えたら4月のコミ1に向けて描いておかねばなりません。
んー。CG集の作業は当分無理かねー。趣味絵も息抜き程度にしか描けないです。ちょこちょこと進めたい。
でもがんばる。


12月の拍手レスを忘れていたのでどうぞ
[寒い]の続きを読む
  1. 2013/01/11(金) 17:21:52|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ