御姉狂

サークル御姉狂(おねえきょう)の本拠地です。当ブログにはアダルト表現があるものも置いてあるのでそういったものが嫌いな方は引き返すことをお勧めいたします。でも見てもらえたら喜びます。

陰部の蝶

語呂がよかったので。
続きからどうぞ。拍手レスも。

私は予約してないので買うのは来週以降です。
[陰部の蝶]の続きを読む
  1. 2012/06/27(水) 20:05:19|
  2. 零イラスト 18禁
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

息抜きのらくがきサムス

samus002a.jpg

フィギュアの発売が延びたけど予想通りです。
  1. 2012/06/24(日) 00:13:22|
  2. イラスト メトロイド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コミケ82

夏コミですが委託させていただくことになりました、心太様ありがとうございます。
委託先は 三日目東H-41a テングサ様 です。

お姉チャンバラZの新刊を持っていく予定です。
コミ1で出せなかった本ですがさすがに二冊も委託させていただくのは悪い気がするので持っていかないかもしれません。
  1. 2012/06/08(金) 06:33:32|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

セルベリア

セルベリアのフィギュアを買ったので描いてみました。
[セルベリア]の続きを読む
  1. 2012/06/02(土) 15:56:27|
  2. 版権イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コミケ82

夏コミは落ちました。やっぱりね!
今回は落ちるだろうとは思っていました。

Billy-Herrington.jpg

難しいよ兄貴・・・。
  1. 2012/06/02(土) 00:01:49|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0