御姉狂

サークル御姉狂(おねえきょう)の本拠地です。当ブログにはアダルト表現があるものも置いてあるのでそういったものが嫌いな方は引き返すことをお勧めいたします。でも見てもらえたら喜びます。

スペースパイレーツに捕らわれ辱めを受けるサムスの図

samusa.jpg
露出はZEROですから健全です。


samusb.jpg
水着なし。


どうも、最近は入浴時にだるーんとしたタマタマをモミモミするのが気持ちよくて癖になっているMLです。
サムスフィギュアが発売する嬉しさが先走ったのでフィギュアを参考に描いてみました。
上手く再現できていますね、うむ。

↓こんなフィギュアです。
http://www.amiami.jp/top/detail/detail?gcode=FIG-IPN-3176


■ちょっと修正しました。
  1. 2012/02/22(水) 21:56:36|
  2. イラスト メトロイド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

チョコ

チョコの日ですね。チ〇コの日にすると卑猥になります。
怜さんの入れ知恵。
[チョコ]の続きを読む
  1. 2012/02/13(月) 19:25:49|
  2. 零イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

螢の追加衣装

kei-bunny.jpg

kei-bunny2.jpg

螢の隠しコスは少なすぎると思う。

『「見たい」とリプライされたらバニーガールの格好で泣いている螢の絵を描きましょう。 』
  1. 2012/02/10(金) 18:57:19|
  2. 零イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

怜さん

怜3b
ちょっと前に知り合いに贈らせていただいたイラストの元絵。
空いてるスペースには文字が入ります。
  1. 2012/02/05(日) 23:47:52|
  2. 零イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

節分

ehoumaki.jpg
恵方巻きの正しい食べ方です。
  1. 2012/02/04(土) 11:03:27|
  2. 零イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ