御姉狂

サークル御姉狂(おねえきょう)の本拠地です。当ブログにはアダルト表現があるものも置いてあるのでそういったものが嫌いな方は引き返すことをお勧めいたします。でも見てもらえたら喜びます。

エロチャンバラ

お姉チャンバラZ カグラ をハードまでクリアしました。面白かったですがvolteXに比べると物足りなさが目立ちましたね。
ストーリーが短いのとDLC商法を露骨に推してくるのがいただけませんでした。
volteXではたくさんあったエロコスは全て無くなりデフォで手に入るコスパーツにはろくなものが無いです。下着姿にもできないし何のためのZ指定なのか。神楽の帽子の取り外しもできて欲しかったな。
沙亜也にも水着みたいな衣装を着せたいです、まあバグできわどい水着は着せられますがほぼフリーズしてしまいますからね。

彩と咲のストーリーも追加できますがそれもDLC。せめてそれくらいは入れておいて欲しかった。


ストーリーはこれで中盤くらいかな?と思ったら終盤でした。それくらい短いです。うーん。


ゲーム面では過去作に比べると大分マイルドになった感じですかね。クールコンボも決めやすいので初心者にもやりやすくなってると思います。
吸血鬼特有のシステムでHP回復もしやすいのでゲームシステムを理解していれば死ぬことはあまり無いかと。


とまあゲームとしては面白いのに前述した部分が残念ですね。
私はDLC商法はあまり好きでは無いんですよね。色々なものを追加できると言うのは良いと思いますが、無料、せめて安くしてほしいものです。
オンライン時代の悪い部分なんでしょうかね。
バレットウィッチのDLCは偉大でした。(全て無料)


製作中の零CG集の一部を置いておきます。
[エロチャンバラ]の続きを読む
  1. 2012/01/29(日) 22:42:25|
  2. 零イラスト 18禁
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

フィグマ深紅

SH3B0720.jpg

修復もできたので改造深紅フィグマの写真でも公開してみますね。

ラブプラスの愛花をベースにパテで盛ったりしました。射影機はパテで、懐中電灯はプラモのランナーで製作。
スカーフが軟質素材のためか塗料が少しベタついてしまいます。なので上着の白に塗料がくっついてしまいました。
スカーフに隠れてるのでそこまで気になりませんが。

愛しの深紅を製作するのはすごく楽しかったです。フィグマ改造は初めてだったので大変でしたがまたやりたいですね、怜さんも作りたいな。顔を上手く描くスキルが欲しい。
 
素人が製作したので全体的に粗く、携帯カメラで撮影したものなので画像はあまりよくないですけどご容赦を。


エッチなポーズをさせようとしたらスカートのパテで留めた部分に亀裂が入ったのは秘密です。
[フィグマ深紅]の続きを読む
  1. 2012/01/22(日) 15:58:45|
  2. 雑記 零
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ロリ尻

零3大幼女のお尻です。

拍手レスも。
[ロリ尻]の続きを読む
  1. 2012/01/18(水) 23:20:38|
  2. 零イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

眞夜フェラ

「眞夜で~」というコメントを頂いたので描いてみました。ひょっとこフェラを描きたかったんでちょうどいいなと。
ゲームはやってないので細かい設定は知りません。
[眞夜フェラ]の続きを読む
  1. 2012/01/12(木) 22:14:32|
  2. 零イラスト 18禁
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

裸エプロン

reisan-epron.jpg

怜さんのサービス心。
怜さんだって家事くらいできます。きっと・・・。
  1. 2012/01/09(月) 12:40:22|
  2. 零イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
次のページ