御姉狂

サークル御姉狂(おねえきょう)の本拠地です。当ブログにはアダルト表現があるものも置いてあるのでそういったものが嫌いな方は引き返すことをお勧めいたします。でも見てもらえたら喜びます。

今年も終わり

mikur.jpg

コミケに参加された方々、お疲れ様でした。
御姉狂に来て頂いたありがとうございました!

零10周年ということで本に加えて深紅フィグマも置いてみましたが如何でしたでしょうか。
鼻で笑っていただければ幸いです。
9月頃にやらかしてしまったので心配でしたが、思っていたよりも多くの人に来て頂いて嬉しかったです。

別の日にはお会いしたかった方にも初対面できてとても楽し嬉しかったです。
コミケのもう一つの楽しみ方ですね。

今年もやはり零まみれの一年でした、来年もそうでしょうね。
それではよいお年を。
  1. 2011/12/31(土) 23:13:45|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ようじょ

youjo.jpg
コミケ帰りのサイゼリヤで、右斜めに座ったミニスカ幼女のパンツが見えていたよ。
ティラミスを食べながら眺めていたよ。
今年の最後に良いことがあったね。
  1. 2011/12/30(金) 19:16:57|
  2. らくがき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

C81新刊

この記事をしばらく上に置いておきます。


新刊は2冊です。

全年齢向け本、「桃湯」。
貧乳に悩む深紅が胸を大きくする効能があるという温泉に行くというお話。
大事な部分が見えない程度の露出。
オマケで雛咲兄妹のお話もあります。
001_20111214182727.jpg
003_20111214182821.jpg 005_20111214182837.jpg 008.jpg



零の成年向け本、「零淫 伍~淫蕩(アヘ)の刻~」です。
零ヒロインと数名の女霊のアヘ顔ビッチ。
よろしければどうぞ。
サンプルは続きにあります。
[C81新刊]の続きを読む
  1. 2011/12/29(木) 18:23:30|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

深紅フィグマ

SH3B0571.jpg SH3B0573.jpg
改造深紅フィグマはなんとか形になりました。ちゃんと射影機も作りましたよ。
白生地に赤が移ってしまったので年明けには塗りなおしですがね。

SH3B0574.jpg
髪飾りもこの通り。

新規キャンバス
左が右になったわけです。

明日のブースに飾るので良ければ見て行ってください。
近寄ると粗いのがわかりますので。

塗りなおしたら改めて紹介しますね。
  1. 2011/12/28(水) 10:24:44|
  2. 雑記 零
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

サンタ様

santa.jpg

我が家にもサンタが遅れてやってきました。プレゼントの詰まった大きな袋が胸に二つあるようです。
なんかパンストのパンティみたいだ。
  1. 2011/12/26(月) 18:03:39|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ