御姉狂

サークル御姉狂(おねえきょう)の本拠地です。当ブログにはアダルト表現があるものも置いてあるのでそういったものが嫌いな方は引き返すことをお勧めいたします。でも見てもらえたら喜びます。

前貼りさん

maebari.jpg

オリジナルの褐色さん。
ぷりんぷりんのむちむち。
  1. 2011/11/30(水) 21:30:56|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

11/25

桐生姉妹
今日はいい双子の日らしいので桐生姉妹です。
茜ちゃんも薊ちゃんもかわいいね。
は、反転させただけの手抜きとか言わないで!
  1. 2011/11/25(金) 19:49:55|
  2. 零イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ヴァルケンかっこいい

ヴァルケン
息抜きにらくがきヴァルケン。
レイノスに続きプラモが出るので嬉しいですね。
右腕は二種類あるといいなぁ。

数あるロボゲーの中でも大好きです。
未だにヴァルケン以上にかっこいいロボには出会ったことがないです。
  1. 2011/11/16(水) 20:01:31|
  2. 版権イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

深紅フィグマ

SH3B0549.jpg SH3B0552.jpg
フィグマ改造の途中経過でも。
髪はどうやって形にするか悩みましたがなんとかそれっぽくはなりました。
スカーフ部分はセーラー服のスカーフをいじくれば大丈夫かな。

SH3B0551.jpg SH3B0553.jpg
深紅の髪型はちょっと特殊なのでどうするか迷いましたが普通のポニーテールとして製作することに。
愛華のポニテは高めなので穴を少し下に開けてちょうどいい高さに。

現在はこんなところです。
今一番悩んでるのがスカートをどう作るかですね。
眞宵のスカートはウエストが思いのほか細かったのでね・・・。

次は七部袖とブーツを作ろう。
  1. 2011/11/06(日) 12:46:26|
  2. 雑記 零
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

髪を梳かす女

鏡華
息抜きに鏡華さん。
とり憑かれたい。
  1. 2011/11/02(水) 20:11:25|
  2. 零イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2