御姉狂

サークル御姉狂(おねえきょう)の本拠地です。当ブログにはアダルト表現があるものも置いてあるのでそういったものが嫌いな方は引き返すことをお勧めいたします。でも見てもらえたら喜びます。

目標は今月中に描きあげること

何も更新がないので今描いてる本の線画でも置いておきますね。

超像可動、ジョセフは買うとしてシーザーはどうしよう。
欲しいけど出費が・・・・。
[目標は今月中に描きあげること]の続きを読む
  1. 2011/06/18(土) 10:21:52|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

むちむき

ソーサレス アマゾン

らくがきだけどドラゴンズクラウンの二人を描いてみたり。
暇ができたらちゃんと描きたいです。
  1. 2011/06/11(土) 07:31:56|
  2. らくがき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

おっぱい!おしり!

ドラゴンズクラウンに興味津々です。
2Dキャラのベルトスクロールアクション!いいですねー。
アマゾンとソーサレスを使いたいです。
ぽいんぽいんのむちむち!

でもPS3は持ってないんですよね。買おうかな?

ドラゴンズクラウン
  1. 2011/06/10(金) 06:05:37|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

夏コミ

C80
いつものらくがきマンガです。
ゴッドハンドの敵の技。
  1. 2011/06/04(土) 11:55:52|
  2. 零イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

C80

C80
夏コミ受かりました。3日目 ハ28aです。
3回連続とは驚きです、死ぬかもしれません。
そしたら眠りの家に行けるね!

しかしそうなると冬は受かりそうにないですね・・・。
零10周年は零スペースで本出したいなー。
  1. 2011/06/04(土) 00:30:20|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ